読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

母の死から2年

おととし母が亡くなって、2年が経ちました。

まだ60歳でした。

 

当時は心身ともにまいってしまい、一人になると常に泣いていました。

そのくせ、人といる時はいつも以上にハイテンション。

不安定だったんだと思います。

 

先日3回忌を終え、やっと気持ちも少しずつ落ち着いてきました。

 

ただ、今だに生前母が使っていた物や、洋服、着物などはそのままです。

化粧品すら、鏡台にそのままの状態で置かれています。

いい加減整理しなければと思うんだけど、なかなか手がつけられません。

 

情けない私は、来年に持ち越します(=_=)