たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

実家で☆少し早いクリスマス

今日は、実家へ子供達と遊びに行ってきました。

 

もうすぐクリスマスということで、

父がケーキを用意してくれてありました♪

近くのスーパーで買ったそうです。

 

そのケーキが、これ☆

 

 

f:id:tamagokakegohanlove:20141223180054j:plain

 

 

シブい(^_^;)!!!

 

父が好みそうなケーキだわ~。

 

クリスマスっぽさには欠けるけれど、

このケーキがとっても美味しかった♪

中には、マロンクリームがたっぷり。

甘さ控えめなので、いくらでも食べられます。

 

スーパーで買ったと聞いて侮っていたけれど、

こんなに本格的なケーキがスーパーで買えるとは(^.^)!

 

ごちそうさまでした☆