読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

ブログを書き始めて②

 

ブログを書き始めて、2ヶ月目突入です。

 

できれば毎日更新したいなと思うようになり、

今ではブログの更新をすることが日課になっています。

 

飽き性な私が続けてこられたのは、

こんなブログでも見てくださる方がいて、

コメントをくださる方がいて、

それがとてもありがたく、最大の励みになっています。

 

もともと「読書の記録」として始めたブログ。

でも、続けているうちに色々なことが書きたくなり、

「日記」も書くようになりました。

今では趣旨が定まらず、ごちゃごちゃしてしまっています(^_^;)

 

また、自分がブログを始めて、

いろいろな方のブログを拝見するようにもなりました。

更新が楽しみで仕方がないブログにも出会えました♪

ブログのファンであると同時に、

ブログを書いている方のファンでもある感じ!

 

世に出ているブログの数。

一体どれくらいあるのかは分かりませんが、

その数多くの中から自分が好きなブログに出会えること、

これも何かの縁だったりするのかなと・・・。

 

また見たいと思えるブログに出会えることって、

とても幸せなことだなと実感しています。

ブログを書くことも読むことも、

どちらも楽しい毎日です(^^)