たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

2014年もあと少し

今年最後のブログになります。

 

我が家の2014年は、

久しぶりに何事もなく、無事に終わることができそうです。

 

2011年から、我が家は災難続きでした。

あまりにも不幸なことが次々に起こるので、

精神的にかなり追い込まれました。

(大みそかに詳しく災難を告白するのもどうかと思いますので、書くのはやめておきます(^^;))

 

なので、今年のこの平和さは夢のようです。

ありがたいです。

 

夫の仕事も激務から解放され、

家でゆっくりする日が増えました。

私も夫が家にいてくれる日が増えたことで、

精神的な余裕もできました。

ブログを始めるくらいですからね☆

 

来年も何事もなく、穏やかな年になりますように。

皆様、よいお年をお迎えください。

ありがとうございました☆