
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

恐竜の盛り合わせ!?

子供のこと

f:id:tamagokakegohanlove:20150112110416j:plain

恐竜・・・!!??

 

ニコニコ顔で次男が持ってきてくれました。

次男は恐竜が大好き。

でもその大好きな恐竜をお皿にのせるとはどういう発想!?

 

食べたくはないが、拒否するのはかわいそう。

そして拒否すれば、きっと次男のことだから暴れて泣くだろう。

食べるしか選択肢はない・・・。

数秒でそんなことを色々考え、とりあえずおいしく頂きました(^^;)

 

子供のすることには度々驚かされます。

またそのユニークな発想に感心し、

常識で頭がガチガチになっている私は羨ましくもあります。