
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

お花見

日々のこと

明日からはお天気が悪くなるそうなので、今日は子供達と近くの公園へお花見に出掛けました。まだ蕾が多いですが、とっても綺麗。

f:id:tamagokakegohanlove:20150402134627j:plain

お昼前に突然思い立ったので、お弁当はすぐに詰められるものを適当にぱぱっと詰めて完成☆あまりにも適当ですが、外で食べると何でも美味しいです。

f:id:tamagokakegohanlove:20150402134617j:plain

しかし私はまたやってしまいました(>_<)

 

お箸がない!!!

 

急いで用意して出掛けると、何かしら忘れ物をしてしまいます。どうでもいい物は持ってきて、忘れた物がけっこう重要な物だったりします。(お買い物でも、買わなければいけない物を買い忘れて、どうでもいい物を買っていたり)。

急いだからって時間は大して変わらないというのにね。

お箸を取りに戻るのも面倒だったので手づかみで完食・・・。

 

帰りに、また違う公園へ行きたいと子供達が言うので寄ってみると・・・

f:id:tamagokakegohanlove:20150402161607j:plain

こちらは満開でした(^^)

公園をはしごするなんて、子供達はどれだけ元気なんでしょう・・・