
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

久しぶりの更新☆

久しぶりの更新になってしまいました・・・

 

相変わらず毎日バタバタしています。

最低限しなければいけないことを、ただひたすらこなしていく毎日。

しなければいけないことに追われるのってほんと疲れます。

なんだかイライラしてばっかりです。単純に私の要領が悪いだけなんだけど(--;)

 

「子供が小さい今が一番大変よ」とか、「私も乗り越えてきたことだから分かるわ」とか、子育てを終えた先輩女性によく言われます。

「でも子育てが終わったら、親の介護が待ってるのよね~(笑)」とも。

いつになったらゆっくりした時間を過ごせるんでしょう・・・

 

ここずっと、自分のブログの更新もせず、購読させていただいている方のブログを覗きに行くことも全くしていませんでした。

ブログから離れている時の私は、正直あまり良い状態ではないです。

気持ちに余裕がなくて、どっと疲れている時がほとんどです。

 

でも今日は何かきっかけがあったわけではないけれど、ブログを書きたい!って思えたので、良い兆候なのかな(^^)

現実生活から少し切り離された居場所、大切にしたいです。

 

毎日飲むようになった栄養ドリンク。

f:id:tamagokakegohanlove:20151017141320j:plain

仕事帰りに自分へのご褒美を買ったり(安っ!)

f:id:tamagokakegohanlove:20151001153409j:plain

f:id:tamagokakegohanlove:20151001153412j:plain

ふわふわのクマのぬいぐるみに癒され・・・

f:id:tamagokakegohanlove:20150923075647j:plain

イライラせずに、頑張っていこう(^^;)

 

 

☆プロフ画像を変更しました☆