
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

毎朝の習慣


f:id:tamagokakegohanlove:20151023225530j:image

毎朝必ず飲んでいます。
美容のため『ココア』に『プロテオグリカンコラーゲン』を混ぜて☆
 
以前はずっと『アミノコラーゲン』

アミノコラーゲンA200g×2 4323

を混ぜていたけれど、他のものも試してみよう!と思い購入。
 
これに決めた理由は…
(なぜか画像が回転できません(>_<))
f:id:tamagokakegohanlove:20151023230109j:image
『たるまない毎日にご褒美を』
『ピン!と弾むハリのある毎日に』
というキャッチコピーに惹かれたから!
これ、魅力的過ぎます・・・
 
『プロテオグリカン』は、ヒアルロン酸の130倍もの保湿力をもつのだそうです☆
 
昔は化粧品にお金をかけていたけれど、30を過ぎてからは美容成分配合の食品に興味をもつようになりました。食事にも気をつけ、体の中から綺麗になりたい!と思うように・・・

どんなにお化粧を綺麗にしても、どんなにいい服を着て着飾っても、素の身体が元気で綺麗でなければ無理してる感が出てしまう!
身だしなみを整えることは基本として、本当に輝いている人は表情も違います。若く見える人って、表情が生き生きしていて楽しそう。そして姿勢がいい!

あっという間に30半ば!
蓄積された習慣が顔に出る年齢になってきました。幸せ顔を目指そう♪