
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

もやもやした気持ち

 ブログの更新がまた滞り・・・

その滞っている原因は、ブログに書けないことで頭が今いっぱいだから。

他のことを書こうと思っても、全然進みません。

 

今一番欲しているものに手が届かない。

届きそう!と喜んだのも束の間、また遠くに離れていってしまう。

欲しいと思えば思うほど、空回りしてうまくいかない。

そして、それが本当に自分に必要なものなのかも分からない。

それを手に入れると、もっと悩むかもしれない。

今の幸せを手放すことになるかもしれない。

でも、どうしようもなく欲してしまう。

 

辛い!

辛いけど、視点を変えて、気持ちを切り替えて、

元気を出さなければっ!

楽しいブログが書けるように、しっかり充電しよう☆