
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

ベビーサークルを再活用

f:id:tamagokakegohanlove:20151125072509j:image
もう赤ちゃんはウチにはいないし…と、捨てよう捨てようと思っていたベビーサークル。

先日押し入れから出してきて、タオル干しに使ってみようと。天気が悪いと洗濯物が全く乾かないから。
見た目はあんまりですが、リビング自体が子供の遊び場のようになっているので、違和感はありません。

でもこの空洞…何かに使えないかしら?としばらく覗き込んでいたけれどだ良い案が浮かばない。
f:id:tamagokakegohanlove:20151125073542j:image
そのうち子供達の遊び道具になりそうな予感がしますが(「僕たちの基地」に組みたてられてしまいそう…)、しばらく使ってみます☆