
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

忘年会シーズン

f:id:tamagokakegohanlove:20151205142135j:image
12月・・・忘年会シーズンで夫も私もバタバタしています。
2人の息子達はその時によって、私か夫か実家でお留守番。

忘年会でお酒が入るとテンションが上がる人が多いから(私は飲めないけど)、いつもよりみんな声が張ってて大きいし、今まで話したことがない人達とも話せて楽しい!

忘年会ではたくさん話して仲良くなったように感じるけれど、果たして会社ではどうなることか…。元に戻ってたりしてね(^^;)

私はお酒が弱いから外では飲まないけれど、お酒の席の雰囲気は大好きです♪あの明るい雰囲気、テンションが上がってる感じが楽しい。お酒を飲んでいないのに自分までテンションが上がってくる。

でも忘年会の時は楽しいのみで疲れを感じないのに、家に帰るとどっと疲れが…。翌日もなんだかしんどい(>_<)歳かなぁ…。