たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

my birthday

f:id:tamagokakegohanlove:20151208213922j:image
私の35歳の誕生日は…
このコンビニスイーツ☆

たまたま誕生日に用事があったので半日お休みをもらい、お昼に1人でプチお祝いをしました。
端から見れば寂しい状況ですが、1人でゆっくり美味しいものを食べられる♪今はなかなかできない貴重な時間です。

家族みんなに誕生日を祝ってもらいたいって思う人が大多数だろうけれど、私は家族の誕生日はお祝いしても、自分のは気にしない。
美味しいケーキさえ食べられたらいい♪だから1人でもオッケー。変わり者です(^-^;)

日頃ゆっくり1人になれる時間がないからかもしれません。1人の時間がないと疲れがたまってきます。不足してくると一気にストレス値が急上昇!

上手に時間を使って、ストレスためないようにしないとね。今日病院へ行ったら、悪化していて薬の量が増えてしまった…。
年内に治したい。
元気にお正月を迎えたいな☆