たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

やっぱり今年も・・・

f:id:tamagokakegohanlove:20160103181253j:image
毎年恒例のお正月太り。

以前勤めていた会社では、年明けに出勤すると「おめでとう」よりも先に「あれ?顔丸くなった?(笑)」と言われ続けた過去があります(>.<)

顔に出やすい体質なのか、体重の増減は少ないのに痩せても太っても周りに気付かれることが昔から多い。ぴったりした服を着ていなくてもすぐバレる。

でも明日からは通常の食事に戻るので身体も自然に戻るはず!
・・・なんて余裕なことを言っていて戻らなかったら困るので、運動もしっかりしていきます。

2016年になってから今日でもう3日目。
時間の流れはなんて早いんだろう!