
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

祈る

f:id:tamagokakegohanlove:20160115054305j:image
大好きな人が辛い思いをしている時に、私には何も出来ない。
ただ応援するしかできない。
話を聞くことぐらいしかできない。
なんかそれがとても辛い。
こんな時は「魔法が使えたらいいのに~!」って幼稚な発想がでてきてしまう。

一緒にいる時だけでも癒やしになれればいいんだけれど・・・

辛い時、自分はどうしてほしいだろう?
そっとしておいてほしい時もある。
励ましてくれて元気になる時もある。
今私がとるべき行動は!?

どうかどうか好転してくれますように!