
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

とりあえず頑張ろう

f:id:tamagokakegohanlove:20160121225809j:image
自分のブログの更新は不定期ですが、大好きなブログを読むことが毎日の楽しみになっています♪
でもパソコンの調子が悪く、スマホからしか見られません・・・。写真を大きな画面で見られないことや、なぜかスマホからではスター☆が付けられないブログがあることでかなり困っています(スター☆がなくてもかかさず読んでいます。ごめんなさい!)。

年明けからから21日目。
もう既に大きな変化がありました。その変化は、今後のことを考えると良いのか悪いのかよく分かりません。でも既にそうなってしまったものは仕方がない。良い方向へ向かえるように、感情的にならず冷静に自分の行動を考えていかなければ!

毎日楽しいことばかりならいいのに~って思う時もあるけれど、そんなに人生甘くはないんですよね・・・。でも困難があるからこそ自分が成長できるんだろうし、それでまた前に進めているのだと思えば前向きに頑張っていきたいと思えてきます。

今現在困ったことが起こっているので、それが落ち着いたらブログをゆっくり書く心のゆとりもできるかな。
毎日寒さ厳しいけれど頑張っていこう☆