たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

気になる法令線

f:id:tamagokakegohanlove:20160203060707j:image
ほうれい線だけの雑誌があるなんて~!

久しぶりに行った本屋さんで見つけて買いました。
マッサージの仕方から、表情筋の鍛え方、法令線を目立たせないメイクの仕方・・・と盛りだくさん。どれからしたらいいか迷ってしまう。

30代半ばになり、顔の中でほうれい線が一番の悩みです。このシワがあるだけですごく老けてみえる。他人は気にしていないかもしれないけど、自分ではすごく気にしてるんです。

スッピンの時や、朝お化粧してすぐは気にならないんだけれど、夕方になるとクッキリ・・・
どうにかしなければ!
食欲がない日が続いて痩せてしまっていたけれど、最近ちゃんとご飯を食べられるようになったから、たるんだお肉がついたことで目立つようになったのかな。
BMI16・・・ちょっと痩せすぎ。脂肪・筋肉、両方つけたい☆