
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

久々の大阪

f:id:tamagokakegohanlove:20160921022558j:image
おとつい、三連休最後の日は大阪へ遊びに行ってきました。大切な友達と。

難波シティー、ひっかけ橋からのグリコの看板、かに道楽の巨大な動くカニ・・・これぞ大阪!という場所にも行ったのに、この日はなぜか写真も撮らず、来た記念にとお土産も買いませんでした。

いつもの私なら、これでもかと写真を撮り、形に残る何かを買っているはず。おとついのいつもと違う自分の行動に、後からちょっと不思議に思いました。(写真を撮っていたらブログにも載せられたのにな~)

あっという間の楽しい1日。もしかしたら、嬉しすぎて楽しすぎて幸せすぎて、写真に残そうとか思い出にという発想さえ忘れるほど満喫していたのかも。形には何も残っていないけれど、幸せ感はまだしっかり。でも次は写真を撮ろう、何か買おう(^-^;)また行きたいな。