たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

美味しいと幸せ

f:id:tamagokakegohanlove:20160924200156j:image

友達から美味しいと聞いていたケーキ屋さんへ行ってきました。

甘いものを食べている時はほんと幸せ~。

写真を見ているだけでも幸せ~。

あれが食べたい、これが食べたい。

弱っている時はそんな気持ちにもならなかったのに、今はどんどん食べたい物が浮かんできて、作りたい料理も浮かんできて、食べることが楽しくて仕方がありません。

ちゃんと食べられるようになったら、昼間も活動的になり、夜もしっかり眠れるようになりました。

f:id:tamagokakegohanlove:20160924201104j:image

ちなみにお昼は子供とたこ焼き。

ソースとポン酢の、ネギあり・ネギなしの4種盛り。

涼しくなると食欲も増します。あぁ・・・またお腹がすいてきた(^^;)