
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

風邪っぴき

f:id:tamagokakegohanlove:20161010112322j:image
風邪をひいて、この3連休はずっと寝ています。食べるものは、冷凍庫にある冷凍うどん・冷凍たこ焼き、レトルト味噌汁やご飯、漬け物など。ある物を適当に。

熱は高くないけれど、体中が痛いです。ウイルスと戦っているのかしら。

寝ようと思えば結構寝れるもので、ぼーっとしていたらいつの間にか寝ていて夕方。夕ご飯を食べて、夜は寝れないだろうなと思っていたら普通に寝れる。

購読中のブログを読むのがこの3連休の唯一の楽しみです。YouTubeも大活躍。

今日もゆっくり寝て早く治そう。子供達はゲーム三昧。おもちゃが散らかっていても私に怒られないから自由を満喫。元気になったらまたガミガミ母さんが帰ってくるでね~。覚悟しときや~。