たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

共に生きたい

f:id:tamagokakegohanlove:20161023165648j:image
隣でボーッと、足を投げ出して横になっている私の大切な人。私もボーッと傍らで横になって、その人の横顔を見つめていました。

幸せだなぁ。沈黙さえ心地いい。ずっとこうして、この人のそばにいられたらいいな。ずっと一緒にいたいな。

疲れきって脱力した彼の姿は全然かっこよくないけれど、そんな無防備な姿がとても愛しい。

いて当たり前の彼がもしいなくなったら。そんなことがふと頭をよぎった時、本当に怖かった。彼がここにいる、彼が生きている、ただそれだけで幸せだと思いました。

これからも、彼と共に生きていきたい。