たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

仕事

f:id:tamagokakegohanlove:20161101190900j:image

仕事が忙しすぎて、また帰りにデザートを買ってしまいました。チーズケーキが大好きです。上にはザラメがのっていて、カリカリしていて美味しかったです。

私は昔から、仕事は忙しいほど燃えるタイプ。でも今回の仕事の量はケタ違い。考えると気が遠くなりそうなので、もう考えません!ひたすらやるしかない!

今の会社に入って1年と5ヵ月。人の入れ替わりが激しく、私も辞めたいと何度も思いました。ハローワークに通いながら仕事をしていた時期もありました。でも、仕事自体は嫌いではないから、できることなら続けたいです。人間関係も色々あるけれど、どこにいっても色々あるものだから。

美味しいものを食べて、ゆっくりお風呂に浸かって、明日も頑張ろう☆