たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

髪型

f:id:tamagokakegohanlove:20161102064108j:image
髪型はあまり変わらない方で、ボブからミディアムの長さを行ったり来たりしています。自分はどんな髪型が似合うのか今だに分からず、手入れのしやすい無難な髪型ばかり。毛先までストレートにしていた方が若く見えていたのに、なんとなくその髪型が最近は若作りに見えてきて、毛先をワンカールするようになりました。

自分を客観的に見ることが難しく、もうおばさんだからと言いつつも、まだまだ若いつもりでもいて、髪型に限らず服装も迷い気味。自分のしたい髪型、着たい服を着ればいいだけなんですが・・・。

若作りに見えないギリギリのところで勝負したい!35歳。模索中です。