たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

最近食べたもの

f:id:tamagokakegohanlove:20161107021335j:image

ブログを散策していて、ずっと気になっていたチョコレート。やっと食べてみました。中にラムレーズンが入っていて、お酒感がけっこうあります。私はお酒が弱いので、箱半分食べたら軽く酔ってしまいました。でも美味しかった!

f:id:tamagokakegohanlove:20161107021721j:image

「ストレスを低減する」に惹かれて買いました。普通に甘いチョコレート。「チョコレート効果」のような苦いチョコをイメージしていたけれど、甘くてどんどんいけちゃいます。ストレスを低減できたかは不明だけれど、これも美味しかった!

疲れていると、甘いものが欲しくて仕方なくなります。

あと、なぜか・・・

f:id:tamagokakegohanlove:20161107022109j:image

カレーも食べたくなる!これは昨晩夜食で食べたカレーうどん。夜食で食べるには重い。これはやめなきゃいけない。反省。

今週も頑張ろう。