
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

昨日のお出掛け

f:id:tamagokakegohanlove:20161112230043j:image

私が「ナン」を食べたことがないという話をしていたら、友達がよく行くというお店に連れて行ってくれました。

f:id:tamagokakegohanlove:20161113113837j:image

初ナン!モチモチで熱々で、とってもおいしかったです。日替わりランチで、カレーはカボチャとチキンのカレー。カレーも美味しかった。ナンは食べ放題だけれど、大きかったので1枚でお腹いっぱいになりました。

写真を撮り忘れたけれど、ラッシーも初めて飲みました。飲むヨーグルトみたい。甘くて美味しかったです。アイスチャイも味見させてもらったら、香辛料がきいていて今までに飲んだことがない味。見た目はミルクティーだけれど、全然違いました。

タンドリーチキンも今度食べたいな。

f:id:tamagokakegohanlove:20161113113934j:image

そしてニトリで、

f:id:tamagokakegohanlove:20161113092725j:image

モチモチくっしょんを購入。お餅みたいにモチモチ!とっても気持ちがいいです。もともとは抱き枕が欲しかったのだけれど、このモチモチに一目惚れ。抱いて寝れないこともないかなーと、和室の寝室に置いてあります。

帰りはパフェを食べて、まったり。同じ会社の友達と行ったので、仕事の話もたくさんしました。身体も精神的にも疲れるけれど、お仕事があるだけでありがたいと思います。暇より忙しい方が、私は毎日が充実していると感じます。ゆっくりするのは、もっともっと先。おばあちゃんになってからでいい。今は少し無理をしてでも、色んなことを経験して、悩んで、頑張る時なんじゃないかと思うから。

昨日は1日遊んだので、今日は家でゆっくりします。