たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

食欲

毎日食欲がおさまりません。昨日はスシローで、ベリー・ファンシー監修の「苺のふわとろパンケーキ」を最後のデザートに食べました。

f:id:tamagokakegohanlove:20161114173100j:image

その前にお寿司10皿、おうどんも・・・。

毎日の夜食や間食、休日の外食。恐る恐る体重計にのってみたら、42キロしかありませんでした。体調が悪くて全然食べられなかった時期と同じ。こんなに食べているのになぜ!?

今夜はモツ鍋をして、締めに中華麺。それでもまだ満たされず、今からレトルトカレーを食べようとしている私。体重が増えていたら食べるのは我慢していましたが、なぜか普段よりも痩せているので食べちゃいます。身体がおかしいのかも?