
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

疲れた

短時間勤務なのにしんどいなんて言っていたらバチが当たりそう・・・。だから会社では言えません。でも私だって本当はしんどい!

今日は目眩と吐き気に襲われて、帰りに会社の駐車場を歩いていたら泣きそうになりました。嫌なら辞めればいい。無理することはない。それでも続けているのは、誰に強制されたわけでもなく自分の意志。

家に帰ったら夕ごはんの支度です。朝ご飯みたい?

f:id:tamagokakegohanlove:20170112175745j:image

面倒だと思いながら作っていたけれど、だんだんと落ち着いてきました。仕事の緊張がやっと緩んだのかも。目眩と吐き気もおさまって、お味噌汁の匂いで食欲もわいてきました。

でも仕事のことを思い出すと、また吐き気と胸の痛みが・・・。家に帰ったら仕事のことは忘れよう。