たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

回転寿司

f:id:tamagokakegohanlove:20170115234731j:image

回転寿司でスープスパゲティが食べられるなんて!(スシローの濃厚クリームスープスパゲティ。)

子供達と外食へ行くとなると、回転寿司率が高くなります。長男はお寿司が大好きなので、ひたすらお寿司。次男は生ものが嫌いなので、たまごとエビ天とデザート狙い。私は2、3皿のお寿司と、うどんかラーメンか茶碗蒸し。たまに唐揚げ。

なんでもある回転寿司はファミレス感覚です。回転寿司のメニューが多彩になってから、ファミレスへ行く機会が少なくなりました。

カウンターもあるから、ひとり回転寿司も良さそう。今年は「ひとり○○」で1人の時間もどんどん楽しんでいこうと思っています。食べることが大好きだから、食べてばかりになりそうですが。美味しく食べられることは元気な証拠!