
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

平日のお休み

f:id:tamagokakegohanlove:20170221130220j:image

今日は午前中に用事があったので、仕事は1日休みました。お昼は1人ランチへ。お野菜たっぷりで見た目以上に満腹!満腹と言いつつその後は・・・大好きなブックカフェへ。平日の昼間にハシゴしてしまいました。

f:id:tamagokakegohanlove:20170221130318j:image

心なしかズボンがきつくなったような気がするのは、気のせいでしょうか。たぶん気のせいではないよねと思いつつ、めったにない長めの1人時間を楽しんでいます。

あと3時間で、保育園のお迎えの時間です。さぁ何をしよう。どこへ行こう。家に帰れば家事はいくらでもあるけれど、そんな気分でもないし。時間的にも眠くなってきたから、家に帰ってお昼寝という手も・・・。

明日はまた仕事です。行きたくないなー。