
たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

ホワイトデー

f:id:tamagokakegohanlove:20170314184052j:image

今日はホワイトデー。

頂いた時、箱が結構大きいなと思っていたら・・・なんと二段重ねでした。家族には内緒で、お楽しみで少しずつ頂こうー。

f:id:tamagokakegohanlove:20170314184105j:image

我が家の男性陣が今年もらったバレンタインチョコは・・・1個。その貴重な1個は、長男が同級生の女の子からもらった手作りチョコでした。今日長男はお返しを渡しに、自転車をこいでその子の家へ。でも留守だったようで、ポストに入れて帰ってきました。

息子達2人は、これからどんな女の子と出会ってどんな恋をするんだろう。