たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

前を向いて

f:id:tamagokakegohanlove:20170624215205j:image
久しぶりにはてなにログインしました。ブログを書くことはもうないと思っていたけれど、やっぱり私はブログ(はてな)が好きみたいです。

今は何事もなかったかのように元の生活に戻りました。私自身も何事もなかったかのように暮らしています。そんな毎日に違和感を感じつつも、元気な子供達の姿を見ているとこれで良かったんだと思えます。

仕事もとりあえず今のまま続けていきそうです。辞めますと何度も言おうとして言えなかったのは、できることなら続けたいという気持ちがまだあるから。本当は早く辞めた方が正解なんです、きっと。でももう少し頑張りたい。仕事自体は好きだし、人間関係なんてどんどん変わっていくものだと思うから。

美味しいものを食べて、ゆっくり寝て、自分の好きなことを楽しんで、他人に振り回されない生き方をしよう。

広告を非表示にする