たまご日和

日々の出来事、思ったこと、本のこと等をつづっています

子供達と

f:id:tamagokakegohanlove:20170813190618j:image

f:id:tamagokakegohanlove:20170813190633j:image

スシローで、濃厚えび味噌まぜそばパクチー)と濃い抹茶アイスもなか。

まぜそばは、えび味噌もパクチーも癖があって子供達はダメみたいでした。私は美味しく頂きました♪そして、アイスもなか。名前の通り、抹茶アイスがとても濃い!店内のチラシにも、スシロー至上最濃と書いてあったと思います。

f:id:tamagokakegohanlove:20170813190655j:image

f:id:tamagokakegohanlove:20170813191439j:image

そして夜は実家で、Hotto Mottoのビフテキ重とドラえもんランチ。ビフテキは柔らかく、甘めのソースがよく合っていて美味しかったです。子供達も美味しく完食。

お盆休み3日目が終わろうとしています。なんだか食べてばっかりです。外食ばっかり。明日は・・・やっと家族全員が揃うのでどこかへ出掛けようかと言っているのですが・・・また外食かな?